忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腰とケツがイタイイタイとずっと言ってましたが、ぢつは右膝も痛いんですw
先週のべふぉライブ直後膝の皿内側部分がドス黒く変色してて、未だにちょっと痣残ってるくらいですもん。

治りおせーなぁ、もう若くないんだなorz

でもそんな中でも跳ぶ自分が好き(プ
PR


突如現代に現れた束の間の楽園

そこは時間も緩やかに流れ、迷い込んだ咎人達を暖かく包み込む

現れたりしは天使と見紛うばかりの乙女

僕に優しく微笑みかけ

そっと耳元で囁いた


-幸せ?-



週明けから2日連続で帰宅が12時回るとか。。。
しかも人の作業の手伝いなのに・・・んで、その人先帰っとるし・・・ヒドスw


そろそろ旅行の準備しておかないと。
絶対に忘れちゃいけないものって何かしら???

会員証?
お金ちゃんと振り込みましたぜ、の紙もいる?
着替え&タオルとか


こんくらいでおk???

こういうお出かけの時って必ず何かしら忘れる人なので、とっても心配です。
最低限、致命的な忘れ物だけは避けたい。。。


グッズの引きが悪かったのは、この時の為だったのね。

雅らぶ
「おにぃちゃんに来て欲しいナっ♪」


つー訳でパシ当たりました。
通算2回目の当選。
せっかく当たったのだからしっかり調整して休みとって、じっくり堪能してきたいと思います。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]