忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突如現代に現れた束の間の楽園

そこは時間も緩やかに流れ、迷い込んだ咎人達を暖かく包み込む

現れたりしは天使と見紛うばかりの乙女

僕に優しく微笑みかけ

そっと耳元で囁いた


-幸せ?-





はい。行って来ました、パシイベ。

整理番号も16番という中々の良番。
前回のパシイベの時のように会員証忘れたとかあってはイケナイと、家を出る直前まで何度も持ち物確認。
もぅこっちで頭が一杯だったんですね。。。

電車乗ってからパシイベ終わったらそっから青年館かぁ~とか思い至って、その時点で初めて℃イベの当り券忘れたことに気づく始末。
まぁそっから戻ったらパシイベ間に合わないのでスッパリ諦め。
開場時間で概算してパシイベ終了後に取りに戻っても間に合わない結論に達したんですが、開演時間だったら実は間に合ったという・・・まぁ後で言われて気づいたことですが^^;


会場前での順番待ちとか以前とシステムが変ってました。
ワさんに聞いてたのでテンパることもなく、自分の整理番号の札をゲットして列に加わる。
実は久々のパシイベにちょっとドキドキしてました。

順番に身分照会を行い中へ。
入った時点でマイクを確認。やたら高いマイクが右に一本w左はちょっと低い。つーことは真ん中が雅タンだな、と判断して、その時点ではまだ最前の右端に座れたんだけど、あえて2列目の真ん中通路席にv
ここからだと雅タンは全身隈なく見ることができました。

全体的なイベントの流れは前回見たものと一緒。合間に歌を歌いつつ、彼女達自身が進行を行いミニコーナーを行う、というもの。

オープニングトークの時点から「ぉゃ?」とは思っていたのですが、3人ともちょっと緊張していたようで。
これで桃子とかが居れば、そんな中でも弾けた感じになるんでしょうが、あの3人だとそうもいかず。
会話の節々に緊張で間ができたり、テンパって話が上手く纏まらなかったり。
推しじゃない人が見たら、ちょっとなーって思うだろうなって感じはありました。
でもそんな仕草も中々じっくり見ることができないので、これはこれで楽しく見ることができました。
なんか畏まってない等身大の彼女達の会話を垣間見れたというか。
話したいことが上手く表現できなくて身を捩じらせて恥ずかしがる雅タンを見てこっちも身を捩じらせる、みたいなw

コーナーは、1.ジェスチャーゲーム2.サイコロトーク。
歌は全部3人で歌って、1.幸せですか? 2.Do it Now 3.メロンの曲(たぶん;;)
これで一時間ちょい(握手除いて)あったのですから、コーナーがどれだけグダグダと進行したのかが伺いしれるかとw

ジェスチャーゲームの雅タンのハトがすげぇ可愛かったなぁ・・・
客に「ぇー」って言われてハズカシそうにその場にしゃがみ込む雅タンとか鼻血モンですw
んで、めっちゃ笑ったのが佐紀チャン。
伝説のキリンwもやってくれたし、「月島きらり」のお題でコサックする佐紀チャンとか爆笑でした。

サイコロトークは、2週ほど行って、最後は出た目関係なく皆が勝手にしゃべりだしてフリートークw
雅チャン・・・天ぷらパッドって・・・ようは、給食のおぼんのことを言ってたみたいなんだけど、メンバーも含め会場の誰もが最初は理解できてなかったょw

歌は、最初の幸せですか?でくまいちょーがド忘れしてすっ飛ばしてしまい、雅タンも3曲目の時に歌詞忘れてもの凄い困った顔したり。
フツーのコンサならあんなに度々忘れたらヒンシュクモノなんでしょうけ、あの「どうしよう」って慌てた顔を見れるのもとても良かったです。
あ、あと、くまいちょのラップで笑ってもうたw

雅タン、ホットパンツだったんですが、歌でリズムと取る度に裾の内側の部分だけドンドンと上がっていって、柔らかそうな太ももがフニフニと揺れ・・・とにかくもう、一時間ずっとあの距離で雅タンを凝視できたのが楽しかったですね。
会場の空気もいつものイベントやライブと全く違い、穏やかーな感じで。とても和やかで楽しいイベントだったと思います。

ちなみにステージにホワイトボードがあって、そこに雅タンが「夏チュって学校で呼ばれるようになりました。」的な事書いてあって。
さっそくニギニギの時にソレで話しかけて、爆笑されましたw

彼女達は普段以上に緊張してましたが、会場の空気は終始マッタリとしてて、やっぱパシイベは楽しかったです。
できればまた行きたいなぁ・・・








その後は、券忘れたものの、顔見せに青年館へGo。
昼を終えて出てきた、ワさん・高橋さん・これっち君と合流。
ワさんの爆笑話を聞いてビックリwマジでパシイベと違う日だったらよかったのに。イベント自体をどうこうより、この昼のイベントに入りたかったですwww
んで、夜イベも参加するワさんを見送り、その後もちょっと外でウロウロしてたのですが、寒さの限界で退散することに。
・・・と、ちょっと飲んで行こうって話になって、高橋さん・これっち君と居酒屋へ。
この時点で初めての組み合わせですが、さらに途中で仕事帰りのアルさん合流。何このレア面子w
18時から飲み始めて気づけば23時過ぎ。
とても楽しく過ごすことができました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]