忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「おにぃちゃんと2人で海に来るの久しぶりだねぇ~♪」
「もうっ、そんなにジロジロ見たら恥ずかしいよぉ」

なぁんて妄想が止みません。

あぁ・・・楽しみだぁ・・・
PR

「ハロいぱ」なるものを観て見ました。愛理とマイマイの回。
これっていつどこで放送されてるんですかね?


うぁぁ、愛理可愛いなぁオィ。

「サンタさん、ちんじてるから」

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



久々に体育座りしながらニヨニヨして見てました、まる

現場の一人が辞めるので来週末にT内で送別会やることになりました。
主賓の希望で焼肉になりました。

ちょいとお高めの食べ放題+飲み放題です。
食い倒れて来なきゃ。。
お腹痛くなって次の日℃イベ行けんかったりして(ゴフ

ところで幹事から時間とかの周知メールが来て・・・

お店の名前が【焼肉梨華】だそうで。。。

・・・えっと。。。
「お肉好き好き~♪」って歌わなきゃなのかしら?w

昨日電話で全く受け入れてもらえなかった深津えりりん(ブ

うーん、可愛いのにぃw



℃応援企画7弾参加された方々お疲れ様でした。

何よりもまずはすんげぇ寒かったデスネ(´Д`)

あんな薄着で行くんじゃなかったTT
予想通り風邪っ引きです^^;


「愛理はいけない子だなぁ。」
「うぅ・・だって・・だってぇ」
「ほら、拭いても拭いても溢れてくるじゃないか」
「ふぇぇん、恥ずかしいよぉ」


そんな感じで鼻水ジュルジュル。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]