忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・手の高さ
・肘の突き出しはほどほど
・テイクバックはしっかり
・テンポよく

毎回同じ動作を繰り返すことができれば常に入るはずなのに、すーぐ感覚が変わっちゃう。
ホント奥が深いなぁと思う。

今のイメージスローは、えぐちょ選手。
PR
先週は未だかつて無いくらいダーツ漬けな1週間でした。


月曜:20時からダーツ。次の日休みだから時間気にせず投げれますねーとか言ってたら、気づいたら朝5時。。

火曜:昼過ぎに起きて1人でダーツ。
水曜:定退日。19時から1時までダーツ。
木曜:さすがに今日は行こうって話しなかいだろうと、家に帰ってくつろごうとしたタイミングに電話で呼ばれる。断る理由も無くwそこからまた2時くらいまでダーツ。
金曜:偶然、自社のイベントでゴルフバーでゴルフ&ダーツ大会。
土曜:21時からダーツ。また朝5時まで。。
日曜:昼過ぎに起きて1人でダーツ。。

さすがに手と腰が痛くなってきたw
なので今日は休養日。

前、ハマってたときもこんなハイペースじゃなかったぞ;;
昨日とか寝てたら右足が猛烈に攣って大変だったw
でも投げてる間は全然疲れないし時間がたつのも忘れるよね。

そのわりに全然復調しないとかw
毎日持ち方微妙に変えて未だに悩み中。

今週はちょっとペース落とそっと。。。

昨日は昼からずっと飲みながらダーツでした。

ものすごい久しぶりに金曜日に投げて、あまりの入らなさにガッカリしてのリベンジ。
なのになのに。。
昨日もどれだけ投げてもまったく狙い通りに飛ばず。
微調整の方法とか感覚も忘れちまったぃ。

それでも最後のほうにはクリケットはまぁまぁトリプルにも入るようになりましたが。
Bullへの飛びが壊滅的だったなぁ・・・

やっぱりどんなに時間なくても毎日10分でもバレル握らないとなぁ。

こんな状態じゃフライト7のファーストカードは恥ずかしくて使えません。

またチビチビと日々精進してみようかと思い直した一日でした。

土曜日は午後から久々にダーツ三昧。
お子さん生まれてしばらく出来ないって言ってた人が急に予定空いてできることになった+他のダーツ仲間が誰
も予定空いてなかったので急遽お付き合いしてきたのです。

それなかったらアルタのアクセイベ行ってもいいかなーとかも思ってたけど・・・ま、いっか。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]