忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、2007年もあと僅かとなりました。

年々、一年が過ぎるのが早くなる気がするな。


今年はひたすらBeForUを楽しんだ年だったなぁと思います。

・・・まっさか一年で終焉を迎えるとは予想だにしなかったですけどね。

そんなこんなで行ってきたラストライブ。
やはり4人だけの姿を見るのはどうしても辛くて。
ソロ曲はともかく、全員の曲でみはるのパートを他のメンバが歌ってるのを見るとやはり悲しくなりました。

ただ、それでも。
みはるのBeForUとしての歌声は聴けなかったとしても。
直接ありがとうを伝えられなかったとしても。

4人の最後の姿を見て、言葉を聞いて、ありがとうと頑張れを直接伝えられて。
やっと、ある程度実感して捉えることができたのではないかと思います。

安易な言葉しか思い浮かびませんが、6人皆がこれからも頑張って欲しいと、心から願っております。




ってなことで、今年も何かと遊んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。
来年もこうやって遊ぶ機会がもてたらいいなーって思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
PR
びっくりしました。
午後一でレビューを控えていて、昼休み返上で準備してるところに不意にスガちゃんからのメール。

・・・

レビューやる気が全く無くなりました。


もうなんなんすかね。
全く活動が休止してたし、微かながらに予感めいたものがあったのも事実ですが。。
まさかこういった形で終焉を迎えることになろうとは・・・

ツアーラストまで全然元気で、その後もブログで遊びに行ってる様子とかUPしてて、そんでいきなり病気とか言われても・・・
いや、本人が言ってるんだからきっと病気なんでしょう!うん。。。

とにかく終始最悪だったのが事務所なんでしょうか。
ハロの時よりも、より身近に感じられた分、全員が好きだったしもっと頑張ってもらいたいって気持ちはホントにあったのでやるせなさが一杯です。

一度も使われることなく終わったあの新FCのペラッペラな会員証どーしよっか?年末にみんなで燃す?www
しかも勝手にRIYUWINGSに移行とかマジ意味わかんね。
ライブ行くだけならFC入ってなくてもいいし・・・まぁ退会手続きとかするのがさらに面倒なので何もしませんが。。。



あー名古屋の皆に会う機会が減るのが困るな。
普通に遊びに行けばいいだけなんだけど、やっぱり何かライブとかがあって、ってのが集まりやすいしね。
りゆライブも皆来るならもちろん行くけどね。
彼女達との初接点もりゆライブだったんだし、全然好きなんですが、やはりこういう事態になってしまうと・・・しばらくはホンイキでは楽しめないかもしれません。節操無しなんで先のことはわかりませんが。


それか何か新しく推せるグループ発掘しようぜw
それまでは繋ぎとして・・・




はいキタ。やはり無節操w
いや別に雅タンも愛理タンも嫌いじゃないしww
ってか全然好きだしwww

ただし、ハロFCに入りなおす気はさらさらありませんけどね。

でもホントに何かこういうのが無いとマジで仕事にも支障をきたすんで。。
やる気がなくなるどころじゃすまないですもん。関東で働く意味が無くなる。。

模索していかないとですね。



・・・しばらくしたら、ぴんくびーつで復帰とか・・・ないかなぁ・・・
北海道遠征お疲れ様でした。

いやぁ、楽しかったですねっ

あのメンツですから夜の飲みが楽しいのはもちろんのこと。
でもいつも以上に盛り上がってましたね。
皆テンションがおかしかったなぁ

ライブもツアーラストってことですげー盛り上がったと思います。
相変らずやりたい放題騒いでる気もしますがw
隣にいた地元の団体サンがいい人達だったのも良かった。
ほら、僕周りの目を気にする子ですし。あーやってバカやってるのを笑って楽しんでくれてると嬉しいのです。

でもアフロはマジ失敗だったな。。
空気読めないにも程があるな、ってちょっと反省しました。

2日目の小樽観光も堪能できてよかったです。
アレはマジおーさんのお陰かと。
おーさんいないと絶対あんな計画的に周れない気がします。


ライブ楽しんでバカ騒ぎして観光して・・・ヲタやってて良かったなって思える充実感でした。

皆様どうもありがとうございました。

また行きたいねっ
Happy Birthday はーたん

貴方の心に響く歌声。
その美声に何度感動させられたことか。
そしてその美しいお姿。
見てるだけで胸が締め付けられるほどキュンキュンします。
マジ大好きですっ

これからもより力強く羽ばたいていってくれることを切に祈っております。
さーたん・りさ授業に参加された方々、お疲れ様でしたー

いやー難しい問題でしたね。。
とくに、音楽。
マジでヘ音記号なんて初めて聞きましたよw
お陰で成績は散々なものでしたorz
今回は前回以上にフィリップあったのになぁ・・・

座った場所に関しては、前回の反省を踏まえてベスポジGET。
あの場所だと、逆に早くに入っても座りずらいし、ちょうど良いタイミングでしたね。

途中、りさが僕の隣に立ったときなんて、目の前10cm程にりさの御尻ががが。
すかさずクンk(以下略

さーたんすげー可愛かったですね。
まさかあんな所にホクロがあるなんて(謎w
二の腕もプニプニしてて・・・
対面に座った時はかなりガン見でした。

そして、りさ。
正直予想以上に綺麗だなーと思いました。
知的な色香が滲み出る感じ?
そりゃー思わず最後の握手の時に叱ってもらってしまうってもんです。
キッっと睨まれ「何してるの?さっさと帰りなさいっ!」って2度も言われたw
すかさず演じてくれる辺りもすげーイイ子です。

・・・あれ結構よかったなw癖になりそうだ(ぉ

また是非こんなイベントやってほしいですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]