忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬはぁぁぁぁ

はぁたん可愛いようぅぅぅぅぅぅぅぅ

露出すればいいってもんじゃない、なんて最近みたグレンラガンでも言ってましたが。

浴衣がちょーーーーーかわいかった。
もう夜花火の間は、はぁたんしか見つめてませんでした。

そしてあの目を細めるようにしてニッコリ笑う仕草。
誤爆です。誤爆でしょう。でもなんかコッチを見てくれたような希ガス。誤爆だとしてもやっぱり嬉しい。



そして、自分でもびっくりするくらい久しぶりにすんげーー緊張したwww
あすこまで震えが収まらなかったのは初めてハロでいーださんと握手した日以来じゃないかしら。いやあんとき以上かも?
それくらい始まる前から終始異様な感じでした。
イベ前からやたらお腹いなくなるとか。ライブ中もずっと胃の辺りが痛かったし。


緊張してたのもあったんでしょうけど。
Little Wings聞いたときは、なんか知らないけどジンワリ泣きそうにもなったり。
夜花火はまぁ誰もが予想したでしょうけど、Little Wingsはまったく予想してなかったんで、それもあってすげー嬉しかったですね。





イベントの流れ的には、

登場→トーク→夜花火→トーク→Little Wings→トーク(?)→じゃんけん大会→あくす

だったかなぁ。

じゃんけんはもぅ完全に惨敗でしたね。
俺一回も残ってないもん。。。




さーたん推しのお二人には申し訳ないが、行けてホントよかったイベントでした^^;
昨日一昨日と、自分らの作業の雑務部分をめいっぱい押し付けた現場の新人二人にも感謝w
お陰で今日休めました。

あーなんかもぅ満足感でいっぱいなり。
今日はぐっすり眠れそうですzzz
PR


こんなの出そうかにぃ









てなことで、みはる先生のドキドキ保体授業・・・でわなかったですがw

はーたん&よま姉の夏期講習に参加してまいりました。
ご一緒してくれたダン先生お疲れ様でしたー


到着するまで代真姉の科目が何だったか思い出せないとか。


私服だったのかな。
はーたんの服装にドキドキ。
Y2Kで撮り損ねたホクロもしっかり確認してまいりました。


テストは結構普通に昔習った問題から、それ絶対知らねえょ的な問題まで。
わからなくても面白回答なら得点になるってことで結構悩みましたねー

結果としてオイラは40/50点で第2位。

いくつかの漢字テスト解答フィリップの中からコレ欲しいっ!と迷わずに選択してGETしました。





何より一番笑ったのが握手のとき。
あと2人くらいで順番回ってくるーって時のダン先生の顔がかなーり強張ってギコチナイ笑みと化してましたwww
ちょー写メ撮りたかったぉ



途中近くの人がコップ落として割ったとき、すぐにはーたんが近寄って破片を片付けてたり、なんて一幕も。
ステージと客席って分け目なく、あーやって同じ空間を体験できるってのもいいものですね。


まー一部ウットオシイ人々もいましたがwそこは触れない方向でw


終わって外でたらスガちゃんが来ててくれて、そこから横浜へ移動して飲み。
結構あっという間に時間が過ぎてましたねー




今日は、休出でお仕事。
自分の作業は全く遅れてないのに、別チームの年上のオッサンのヘルプとか。
まぁその分、来週の金曜休める可能性も出てきたことですし、明日からまた頑張ろうと思います。

あー算数と音楽の予習もしなくちゃですね
いやまぁ・・・今更ですが。

25日は大阪ではなく赤坂に赴くこととしました。

苦渋の決断ではありましたが、ここはやはり夏期講習を受講したいのが偽らざる本音でありまして。

当ててくれたせんちゃんサンクスです。


いやしかし、これで今回初めて一度も観ないツアーとなってしまいますねぇ。
しかも誕生紺蹴るとか。。。

行かれる方々にはせめて僕の分まで雅様のお誕生日をお祝いしてきて頂きたく思います。



うー
ホントは31日も行きたいんだけどなぁ
どーにかならんかなぁ・・・

絶対こうなると思ってましたよ。
ピンポイントで体育だけ外れるとか。。

あーたぶん、せんちゃんかながさんが当ててくれてもきっと一枚だけで結局チキンな僕は無理やなーってなって泣く泣く大阪に。
そんなシナリオ。

って大阪行くの泣く泣くとかヒドスw
そんなことないんですけどねー(遠い目


というわけで、今後の為にもスガちゃん、是非早くFCに。
お願いしまふ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]