忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日電話で全く受け入れてもらえなかった深津えりりん(ブ

うーん、可愛いのにぃw



似たようなこと何回か書いてますが、℃-uteに対する熱は冷めてきてます。
誰が嫌いという訳でもない。
それでももぅ以前ほど自身の中で燃え上がるものが感じられなかったり。

でも。
愛理は大好きなんです。
愛理には逢いたいんです。

だから。
℃-uteに関しては、遠征したりオクったりせずに無理せず行けるときだけ行こうかなって。そんなことを思ってたりします。


えっと。何をそんな、いい訳染みたこと言ってるのかというとですね。




・・・12月の応援企画も行くことになりました(えー




内容自体はそんなに・・・とか言ってたクセにねぇ?^^;

だってだって。
愛理タンに今年の締めのご挨拶したいぢゃない?


昨日、1時間くらい仕事しながら何度もリダイヤルしてさ。
当選の電話が掛かってくる時間の間中ずーっと携帯を気にして。
もしかして非通知受け付けない設定になってたかもっ!?とか思って職場の人にいきなり非通知で電話してーとか頼んでみたり。


ノノl∂_∂'ル>なんか必死ぽくね?

∑(´Д`)>はぁぅっ
(・∀・;)>も、もちろん、もしベリ新曲イベと重なったらベリ行きますょ

ノノl∂_∂'ル>へー。ムリしなくていいんだよ?

∑(´Д`)>そ、そんなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

絶対どっか好み違うよね~w
だからこんなにダラダラ付き合っていけるんですが。

がっちゃんと雅の取り合いしてる俺とかマジないわw
せんち 2006/11/23(Thu)00:19:26 編集

無題

きちんとエントリーしてるとは思ったけど
きっちり当たってるとは(笑)

自分は℃-uteより柴っちゃん(メロン記念日)
を取りましたからね~。
おーさん 2006/11/23(Thu)07:28:21 編集

無題

>せんちゃん
たしかに推し被ったことないやね~
・・・って、そもそもあいぼんサン推しだったから出合ったのでぁw

>おーさん
あっれぇ、岡井ちゃんを見捨てて柴っちゃんのトコロへ行っちゃうんですか?(嘘w
これでもしベリ重なったらさらに苦渋の選択ですにゃw
がじ 2006/11/23(Thu)22:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]