忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腰とケツがイタイイタイとずっと言ってましたが、ぢつは右膝も痛いんですw
先週のべふぉライブ直後膝の皿内側部分がドス黒く変色してて、未だにちょっと痣残ってるくらいですもん。

治りおせーなぁ、もう若くないんだなorz

でもそんな中でも跳ぶ自分が好き(プ


ベリさいたまライブお疲れ様でした。
いやいやいや、まだまだガンガンに楽しめますな。

あのでかい会場に7人だけですもんね。最初はどーなることかと思いましたが。
まぁちょっと会場狭くしてあったけどね;;
それでも初のアリーナです。
もの凄い良い盛り上がりをみせたと思います。

席的には昼はちと遠い場所でしたが、俺の左は2席・ながさんの右が1席空いていたので自由に踊ることができました。
・・・ちょっと振りとか忘れとったけど^^;
てか俺らのすぐ後ろの方にまーさんが居たとは、外出てから知ったのですが先に知ってれば呼べたのにね、惜しいことしました。

夜はアリーナで花道から離れた方でしたがメインステージもセンターステージもまぁ見れる位置でしたし、なにより通路席ですんげぇ広々してて。
手を伸び伸び振り回して騒げました。
せんちゃんと共に全開ジャンプ!
・・・おーさんとワさんに向かってw
バスツアーの時のイベントは短くて消化不良な点は否めませんでしたしね。その物足りなさもココで発散できた感じです。久々にベリライブで騒ぎきった満足感も得られました。

何よりあの7人がこんな広い会場でライブできるようになったんだなーなんてことも思って。
昼にスタンドから見たときもそうでしたけど、夜それより近くで最後の紙吹雪見たときとか感動して目頭も熱くなりました。

ピンクサイリウムも綺麗でしたよね。
買ってきてくださったおーさん、ありがとうでした><

まぁ雅タン的にはあの大舞台で何度かやらかした部分もありましたがw
とても良かったです。

トレーディング系もせんちゃん・ながさん・親方サン・おーさん・さらにまーさんからも続々と雅を頂いて。
・・・自分でほとんど買ってないのになぁ;;ありがたかったです><

この土日はどちらも休めてホント良かったです。
どちらに参加できなくても絶対後悔しましたね。

皆様のお陰で非常に充実した週末を送ることができました。
明日から改めて・・・プリズンで御勤めしてまいります><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]