忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グッズの引きが悪かったのは、この時の為だったのね。

雅らぶ
「おにぃちゃんに来て欲しいナっ♪」


つー訳でパシ当たりました。
通算2回目の当選。
せっかく当たったのだからしっかり調整して休みとって、じっくり堪能してきたいと思います。




毎度のことながら電話で報告して萎えさせてしまいゴメンょ;;
なるべく包みながら伝えようとしたのですが^^;




ところで、さらに℃東京新曲イベも当てれば(&時間が旨いこと合えば)、一日に雅タンと愛理タンの2人とニギニギ・・・


ノノl∂_∂'ル<・・・


Σ(´д`)はぁうっ

だ、だって・・・だって・・・愛理タンも好きなんだもの(ゴニョゴニョ


バスツアーの当落は明日には分かるのでしょうか。
巷では個人で申し込んだ人は落選祭だとか何とか、すでにチラホラ結果が判明してきてるらしいですが。。。
こちらも凄い楽しみです。



ベリSSA完売したそうですね。
・・・ホンマかいな?

雅ちゃんはSSAライブが決定したって聞いて嬉しくて泣いたそうな。
うんうん、そうだよね。そうやって純粋に喜べる心を持っているトコロも大好きです。
すぐ何か悪い報せがあるんじゃないかと恐々としてしまう僕には眩しく感じられます。
当日は僕も一緒に感動して泣くぞ(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すげ~!!!
当たったんだ!!

おいらは落選でしたorz

楽しんできてくださいなw
ちさにゃ☆ 2007/02/09(Fri)01:11:16 編集

無題

当たったからって写真を雅に変えなくてもw
まぁ、がっちゃんの引きの良さには感服いたしますわぁ。

せめてもの救いは、りーたんがいないことかなw
楽しんできてくださいな~
せんち 2007/02/09(Fri)02:10:39 編集

無題

おめでとう!

自分はもちろん落選・・・。

当たらなくてよかったのかも。
自分が当たったパシイベのメンバーは・・・
・あいぼんさん謹慎
・めぎゅ引退
ですからね~。

バスの当落は家にもまだきてませんね。
おーさん 2007/02/09(Fri)07:07:39 編集

やはり…

東の横綱は引きが強いなぁ~

アタシも落選。
ま、メンバーがメンバーだけにパシイベは諦めもつきますわ~

ガッツリ楽しんね~
2007/02/09(Fri)23:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]