忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飛び散る汗

躍動する肢体

擦り付けられる下半身



僕たちが求めていたものはリングにあった



徐々に息も絶え絶えになっていく乙女達

自身の発する液体によって衣類はどんどん湿ってゆく

その様子に観客も我慢の限界

我も我もとリング上に雪崩れ込んでいく

一人また一人と襲い掛かる獣相手に必死に応戦する7人の天使


果たして彼女たちは最後まで立ち続けることができるのか

それとも見るも哀れな姿に剥かれてしまい陵辱されてしまうのか




そんなイベントでした(えー




ってどこのSODの全裸プロレスですか?
でもまぁ嘘でわない、うんw




いっぱいあって書ききれんけど、とりあえず思いついたことをば。。



まずは土曜日
℃-uteイベ参加された方々、お疲れ様でしたー

金曜の焼肉バカ食いが祟ったのか、土曜日はお腹の調子が悪く&頭も痛かった為、飲みには参加せず。
せっかく横浜に宿取ったりしてくれてたのに・・・申し訳ありませんでした;;

℃イベの方も再抽選までしたものの全然テンション上がらず。。。
ブッチぎって帰ろうとか真剣に思いましたw
それでも万が一神席だったら・・・と思い、券の引き換えにだけでもと行ってみたら・・・

最後尾20列3番

ホントどーでも良くなったり。
まぁ現場行ってることですし、結局は入ったのですが。

探偵事務所は元々飽きてたこともあってオヤスミなさいzzz
回答書く時になって候補すら分からず焦ってみたり。
とりあえず[なっきー]て書いときました。
全然違いましたねw

キューティーガールズからは観てました。
衣装がサンタさんだったしっ
愛理タンのミニスカサンタさん・・・あぁ・・・あんなサンタさん家に来ないかなぁ・・・
むしろプレゼントが愛理サンタさんでも可っ!!!

まぁコントは一ネタだけだったのでちょっとガッカリ。

その後もニギの時までずっとサンタ愛理だったのでそれは嬉しかったです。

あと全員でのハンドベル演奏がとても良かったですね。
穢れ無き乙女たちの奏でる穢れ無き音色。
荒んだ心が癒されました。

2月に新曲リリースらしいですね。
タイトルは・・・「桜色のおぱんちゅチラリ」・・・アレ?

全体的に握手まで終始、まったりテンションでした。
毎回同じ構成だしねぇ、食傷気味なのかしら。

ニギニギはクリスマススペシャルということで最初の一人をローテーションでチェンジしながら、その最初の人がCDを手渡しでくれる、というもの。
3列分くらい回ったらチェンジでしたね。
2人目になった時点で並びから逆算して20列目はカンナに確定。
結果としては手渡しして貰ってるとガッつきにくかったりするので愛理ではなくて良かったですが。

ニギの途中でなっきーが体調不良で退場。
大丈夫かなぁと思いつつもまぁ・・・兎角凹むこともなく^^;

握手は最後から3番目だったのでえらいノンビリでした。
待ってる時間長くてダルかったですが、最後の方いいですね。CDイベなんかで最後に握手したがるヤツらの気持ちが少し分かったり。
愛理には今年一年のお礼と来年もよろしく的なことを伝えました。
後はウィンクとかウィンクとか。。。
うん、やっぱり凄く可愛いなぁ
例によってガッついたのは愛理タンのみ。個人的には℃に関しては愛理とだけ握手してお話できればそれでいいのです。握手はメンバーの一人を選択してその子とだけ、とかでも全然構わないのです。エゴの塊です。

その後1回目に観た横野サン&ながサンと横浜へ移動。せめて3回目組が終わって横浜くる辺りまでは・・・ってことでビリヤードしてました。
面白かったなぁ・・・横野サン、巧いわぁ








そんで日曜日
ベリっ子ふぇすてぃぼー冬に参加された方々、お疲れ様でしたっ!!!

いっやぁ~、楽しかったですねぇ~
マジ売らんでヨカッタわぁ^^;

久々にハロ系イベで騒いだ希ガス。
FCイベだと最近一人で観ることが多いですからね。
僕はヘタレなので連番じゃないと騒げないのですw

当り券を入場券と引き換え。
完全ランダムだったらしく、
おーさん→せんちゃん→ウチと続けて引き換えたのに、
座席→立ち見100番台→立ち見90番台とか。
1公演目後に引き換えたワさんも立ち見だった為、一緒に入って3連番です。

会場付近でダラ~っと喋ってたらいつの間にか開場して既に皆入ってたりw
でも今回はそれで正解でした。
中央にリングがでーんと置いてあって周りの一方向がウチ等の立ち見席。
どーせ狭い会場でリングから会場の壁までも大した距離も無く、むしろ後ろの方が広々してて観やすかったし騒ぎやすかったです。

イベントの詳細は他の方も書くでしょうし、音源も落ちてるでしょうし(ブ

・・・楽しくてテンション上がると記憶飛んじゃう子なので^^;

とにかく密度が濃くガッツり楽しめた感じのあるイベントでした。
その辺はもちろん、連番のお陰もあります。
あんだけギャーギャー騒ぎながら見てりゃ楽しくないはず無いw
正直連番じゃなきゃあそこまで楽しめなかったかな。
基本大人しいので一人であんなギュウギュウのトコいったらジッとしたまま動かなかったかもw
オプションでおーさんをROMりながらニヤニヤ。

ホント楽しかったなぁ。

歌は胸スカ(ショート)→笑ボ→胸スカ(フル)
合間にコーナー挟んでますが。

雅タンが高音部分外さなくてヨカッタよぅ~
間奏の振りはじっくり見れば・・・いけそうか?


ニギニギはリング上で。

キャプ→マーサ→桃→りぃ→ゆりな→雅→ちな

それなりに長めだったんじゃないかと。
って、粘ったからか?w

後続の為にってことで、ゆりなでも気持ち粘ってみました。
・・・といいつつ、ゆりなと握手しながら既に雅しか見てなかったんで大したこと言ってませんが;;
順番違えばゆりなでも、もっと粘れたんですけどね。

桃プロとの握手では、いつもネタとしてやってみようとか考えてたからでしょうか。何となぁく手が勝手に動いて。通常の握手の状態から右手が腕相撲の時の様な握りの形態に移行してしまいました。ホント無意識だった
ので自分でビビった。。。
意識してればソコからさらに指相撲形態まで持っていけたなぁ
次への課題です。でも少しだけ楽しむバリエーションが広がった感がありましたw

りぃちゃんには軽く干され。
何か笑顔じゃなかった気がするのは気のせいかしら?why???
プロに↑みたいなことしてたから?キモかった?

雅タンは笑顔でした。
・・・でも話しかけて、ウィンクもらって、ちなの前に行きかけてる時までちょっと伸ばして手を握ってたら、少し・・・というか普通に困ったような顔をされてしまい。「そろそろ離してくださいっ」的な。
それともギュっって強く握りすぎたのかしら・・・
とにかく程々にしないと、って思いました^^;
この日唯一の反省点です。次回の目標は優しく、紳士に。



イベ終了後は月島行ってマッタリもんじゃ食べて。
2回目公演だったから時間に余裕がありましたね。

そしてもんじゃのお店もヒットでした。
とっても気立ての良いめぎゅがいました(笑

味もとても美味かったし。

大満足な一日でした。



とりあえず、売るのを思い留まったあの瞬間の自分を褒めてあげたいですwww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ベリイベそうとう満足できたみたいだね~w
いや~うらやましいww

ビリヤードは格の違いを見せ付けられてしまったww

なんで手玉好きなとこに置いてるのに落とせないかな~orz

もっとPAOで練習しなくてはw

で、ゆりなはすっげ~かわいかったでFA?

せんちゃんブログにもお~さんメールにも書いてあったのに、がっちゃんのブログには書いてNEEEEEEEE!!w

とりあえずビフォ紺までに体調治しておいて下さいね~w がっつり飲もう!w
ちさにゃ☆ 2006/12/18(Mon)23:55:05 編集

無題

おつかれさんでした!

結構な強行軍でのイベ参加でしたが、ホントいってよかったよ~
マジ感謝!あの折り返し電話がなかったら、俺らの人生はまた違った方へ向いていたに違いないw

握手はなんかりーたん疲れてた感はあったね。
でもいいのです。りーたんは存在しているだけで
僕は幸せなのです。

きらり☆はホント推せるな!
次も早く終わったらうまいモノでも食いにいこうぜ~

SEはビリヤードが上手いのは気のせいなのか?w
せんち 2006/12/19(Tue)00:55:08 編集

お疲れン!

でしたな~
次も是非大連番したいモノですなぁ!

イベで楽しみ、食で楽しむ。
満喫ってこんな事を言うんでしょうね~
2006/12/19(Tue)23:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]