忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TSUTAYA田町店でストパー3枚こうぬぅ
シークレットminiライブ&ニギニギの応募ハガキ付きのヤツです。
ハガキによると、2/17が大阪で2/18が東京みたい。

東京倍率高いかなぁ・・・

住所実家で出した方が
「おぉ、こんな遠くから来てくれるのかぁ」
ってな感じで当選したりしないかしら。

「当たるなら」べふぉゆはバレても別にいいや、とか思ったり。どーせ、知らないだろうしw
ベリとの違いは何だろう・・・生え揃ってるか否か?(ぉ


外花さんからの衝撃告白(違

(プードルの)
がっちゃんがお気に入りです


ごめんよ外花さん・・・気持ちは嬉しいけど、僕には応えることはできないよ。
僕はすでに有沢さんに心奪われてしまっているのだから。。。



あぁ・・・はぁたんのコメントだったらなぁ・・・
あぁ・・・犬になりたいなぁ


首輪で繋がれて毎朝お散歩連れてってもらうの。
んで、おうちに帰ったら一緒にお風呂。
シャンプーしてもらったお礼に、はぁたんをペロペロ。
だって犬だもの。
夜はもちろん、はぁたんのお布団で一緒にお休み。
特に今は冬だからね。
暖かいからってギュって抱きながら寝てくれるんだ。
だってペットだもの。

あぁ・・・幸せだろうなぁ



そんなストパーPV感想でした(ぇ

メイキングは皆可愛いかった。
姉様まで可愛く見えたり見えなかったり。



ストパーいいねっ
爽やかに響き渡る感じ。
聞いてて癒されます。GetSetGoに続いていい感じですね。
BALA×2もいい感じ。今はむしろこっちのが好き鴨。
毎朝リピートで聞いてますっ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

PVマジでいいよね~
メイキングも楽しめるし。
がちゃんは俺も気になったけどw

東京日曜日かぁ。。。
土曜大阪行きたいなぁ。。。

なにはともあれ当てなければw
せんち 2007/01/23(Tue)23:15:28 編集

無題

>大阪

ぇーw

『万が一』バスツアー外れたら、それもアリかもしれんけどね^^;
がじ 2007/01/25(Thu)23:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]