忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンダ紺in名古屋は不参加ということで決断致しました。
理由は諸々ありますが、まぁ最終的にはハロ紺だし無理しなくていっか、という結論で。皆さんには翌週お会いできるんだし。
メイド姿雅とかは観たかったですけどね。。。


日曜日は川崎大師へ遅めの初詣。
今年はまだ行ってなかったので誘われたのを機にお参りしてきました。

お御籤は大吉。そろそろ良席とか来て欲しいものです。
お参りではもちろん世界平和を祈っt(ry
嘘ですw
まぁ自分と自分に関わりのある人々が幸せでありますように、と。。。
・・・握手も関わりだよね?(笑

元同期&先輩と寒い中を仲見世をウロウロして、その後ダーツ行って飲み行って・・・
昨日は熱でダウンしましたΣ
ダーツの途中で既に体がダルくなってたのよね。
まだ寒気と倦怠感が残ってますが、さすがに2日連続はマズいので本日は出社。
仕事もここ数日は基地局の擬似環境機のインストールから立ち上げを一人でやっててつまらない&さっぱりわからないし。。
気力の問題でしょう。どうにも鬱周期に突入しそうな気配。
なんとか沈みきる前に上昇したいとこです。ハロ横アリまでにはテンション上げておかないとね。





吉澤さん、大阪ワンダに出演されたそうですね。
事故の話は一切せずいつも通りの公演だったとか。

親兄弟の死。
それがどれ程のショックなのか幸いにして未だ経験の無い自分には推し量りきれませんが、それでも相当なものだということだけは分かります。
そんな中出演を決断した彼女。
娘。として、リーダーとして、彼女がどれだけ真摯に取り組んできたかが伺い知れます。

事故の詳細は分かりませんし根掘り葉掘り知ろうとも思いませんが、今は只々弟さんのご冥福をお祈りするばかりです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]