忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長かった冬休みも終了、本日からお仕事です。

11日とか休んでたら、もうすっかり忘れてしまってる罠w
自分PCのパスすら一瞬思い出せんかった(ぇー

なんかもぅこのまま辞めちゃってもいいんじゃね?くらいにダレてます。
やっぱ新潟に帰ったのがマズかったかなぁ・・・
柄にも無く新潟も悪くないなぁとか思ったり。。。
ホームシックでせうか?
ほら、僕って「ないーぶ」だし(ぉ
天気が良かった&暖かかったですしね。今雪すげぇみたいだし、帰ってる時にそんなんだったら二度と来るまいって思っただろうけどw

別に新潟じゃなくてもいいんですけどね。人が多い場所での生活に疲れたのかしら?
もうちょっとのんびりした所に住みたいなぁ。



名古屋チケがオクに出回ってますね。
チラリとは見てみたんですが、やっぱ前の方は高いですやね^^;
上の階に行けば全然安いんですが。
ふぅむ。メイド雅タン観たいけど宇宙席で観てもなぁ・・・
バス出費もあることですし(当たればですが)、しばし考えて見ます。。。

パシイベ、滑り込みで申し込んでみました。
目論見としては、今回は外れて、次みゃーびタンの時に「前回外れたんだから今回きっと当たるよね?ね??」的な。
気休めです、はい。
そーいう時に限って当たりそうな気もしないでもないですが^^;
もちろん当たればちゃんと楽しんできますよ?
そして目一杯絶賛&自慢をば(嫌なヤツw

以下、今更な話。。。

・℃
桜チラリの発売イベントがあるそうで。
各所2回公演ずつとかなのかしら?
抽選方法は最近流行りのGAM方式。あの方法、嫌いなんですよねぇ。
何か味気無い気がするのは私だけなのかしら。
東京当たれば行きたいなっ

・娘。さん
吉澤さんがご卒業だそうで。
これで4期までが全員いなくなる訳ですねぇ。
もはやウチが熱烈に応援してた頃とは全く別のグループですね。
ラストは娘。紺?千秋楽申し込んでおけばなぁ(てんb(ry
新リーダーは藤本さんですか。

「パンが無ければお菓子を食べればいいぢゃない」

・・・いや、なんとなくw

日曜日にひっさびさにハロモニ見た。
動いてる新入サンを初めて拝見。横顔だけだけど。

・・・いやぁ・・・これっっっぽっちも無いわぁw

あの方はどういう理由で合格されたのですか?歌が素晴らしく上手いのですか??
どなたか、おしえてぷりーず。。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱり…

あんな年賀状を書けるアナタもパパーンとママーンが恋しいのね(笑)

でも…良いロケーションに住んでいると思うけどね。都内よりは絶対良いと思うし~
ま、隣の田んぼは青く見えるモンです。

名古屋はおいでおいで!
2007/01/10(Wed)22:14:19 編集

無題

違う意味で名古屋においでw
適度にものはそろってるし、人もそれなりにいい人だし、交通の便もまぁ悪くないよ。。。
せんち 2007/01/10(Wed)23:05:27 編集

無題

>ワさん
久しぶりに会うと、老けたなぁとか思ったりして、こんな駄目息子でも多少は考えさせられることもあったりするのですw

>せんちゃん
名古屋はマジいいな、と思うのよね。
まぁ引っ越すとなるとお金要るし、貯めなきゃいけないのだけど。。。
朝のタクシーを止めるところから始めないとな。
がじ 2007/01/12(Fri)01:08:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]