忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この忙しい時に平気で休む特定の人々がいることがだんだん分かって来ました。
俺の隣の席のおっさん(協力会社の人)なんて先週1日しか出社してねぇじゃん。
そっちはほっておいて出てる俺らはスケジュール遅れてるんだからと常にせっつかれ。
遅れてるも何も、配属した日の時点で既に3週遅れだったぢゃんっ
こっちは毎日終電、土日も休まず出てるのに。。。

つまりは休んだモン勝ちな現場なんだな。
もう遅刻しまくっちゃうよ?体調不良使って休んじゃうよ?

そんな感じで早くも心が折れそうですw

昨日ついに現場に常駐している部長(4人)の一人が倒れました。
しばらく入院→自宅療養だそうで。

ウチが来る前にもぞくぞくと倒れたり、来なくなったりした人がいるみたい。

文字通りのサバイバルレースが繰り広げられてます。
・・・生き残れるのか?w

・・・むしろ早めに戦線離脱したほうががが。。。


まぁこんなこと言ってる間はまだ大丈夫なんでしょうけどね^^;


\^▽'/
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

殺伐としてるな。。。

「何でオレだけがこんなに苦労してんだ!?」って
コトはホント腹立たしい限りです。

まぁ、週一しかこなくても戦力扱いってコトなんでしょうね。

言えのは「1回休むと多分行かなくなるw」

がんばれとは言わないけど、ほどほどにw
せんち 2007/04/11(Wed)10:46:07 編集

無題

ほんとせんちゃんのいうとおりほどほどにね(;´Д`)
がっちゃんあんまりがんばると体調崩してまうにぃ~
ただでさえ今まで遅刻とかしてた子なんだからさぁ~w
とりあえず名古屋紺は体調不良で休んでくださいw
ちさにゃ☆ 2007/04/11(Wed)20:14:47 編集

無題

仕事も大事だけど、自分の体はもっと大事!
その辺は考慮して下さいませ~
ストレスを感じたら、集合かけてねん
2007/04/11(Wed)22:32:07 編集

無題

本日、倒れた部長の代わりに本部長がやってきました。しばらく常駐だそうで。どんどん息苦しい現場になっていく。もう笑うしかないwww

>週一のおっさん
戦力だなんてとんでもない。
たんに上の人もてんてこ舞いで誰も管理できてなく野放しになってるだけなのです。で、そのおっさんの遅れを一緒に作業してる人がカバーしてる。その人と同じチームじゃなくてよかった><

>遅刻
ほんとにねぇ。今までの遅刻王が今の現場じゃかなり勤怠の良い子として思われてますw

>自分の体
まぁ僕は意思の弱い子なので。
ホントやばいと思ったら迷わず休むでしょうし大丈夫ですよ^^

ご心配お掛けしております。
名古屋ライブは絶対体調不良で(ニヤリ
それまでは真面目にがんばろっと。
がじ 2007/04/12(Thu)02:01:30 編集

無題

自分のときは残ってるのがホントに一人だったから
精神的にキツかったね。

倒れた自分の経験から言うとがんばれるだけ
がんばって、それで体が悲鳴上げたら素直に
休む。そこで無理すると能率上がんない割りに
必ず倒れます。
自分の時は夢にまで出てきたからな~(笑)

倒れたらわかるけど会社は何にもしてくれないよ。
おーさん 2007/04/12(Thu)19:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]