忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回顧録ちっくに。
ホントに事実が含まれて・・・いたりいなかったり(プ

ちびりぃ


季節はいつ頃だっただろうか。
そんなに暑くもなかったから春だったと思う。
暖かい日差しと共に思い出される小学校低学年の頃の出来事。



僕は今、自分の部屋で梨沙子と二人っきりで遊んでいる。
下の階からは母親達の談笑が聞こえてくる。
家が近所で母親同士が仲が良いこともあり、僕達はいつも一緒に遊んでいた。

どちらが先に言い出したのだろう。
いつの間にやら僕達はお互いの性器を見せっこしよう、という話になっていた。

幼いながらに親には見つかってはいけない、という背徳感を感じつつ、二人で部屋の隅っこに行き一緒にパンツを下ろす。
「・・・ぁ」
と小さく呟いたのは梨沙子。
「どうしたの?」
「えへへ、トイレットペーパーがくっ付いてた~」
「ホントだ、取ってあげる」
そういうと僕は梨沙子の無毛の秘部にそっと手を伸ばした。
「あんっ、くすぐったいよぉ」
軽く身を捩じらせながら梨沙子が言った。

「女の子ってホントにおちんちん付いてないんだねぇ」
繁々と梨沙子の秘部を眺めながら僕が呟く。
「うん、りさこもおちんちん付いてたら良かったのになぁ」
「え~、そんなの変だよ」
「でもおしっこする時、まっすぐ飛んでくれないからしゃがまないといけないもん。」
「ふ~ん。あっ、だから男子みたいに立って出来ないんだ」
「うん」

そんなことを言いながらも僕は梨沙子の股間を弄り続けていた。
しばらくすると梨沙子の様子に変化が現れてきた。

「ね、ねぇもうやめようよ」
「ぇ?どうして?」
「な、なんか変な気持ちになって・・・」

この間も僕の指は絶えず動いている。

「や・・・ちょっと・・・もう・・・」
不意に梨沙子の声の調子が変わった。

「もう・・・なに?」
「わかんないけど、何か・・・あっ、も、もれちゃう!」

-シャァァァァ-

生まれて初めての感情に困惑した梨沙子は初めての絶頂と共に失禁してしまった。

その後・・・梨沙子は泣き出してしまうわ、親に誤魔化して説明しなきゃいけないわで、散々だった。
今度からは外でやろうと思った。



今となっては良い思い出である。。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こうさぁ、なんだろね。
今日は、仕事先で、愚痴やら恋愛話やら聞いて、ちょいとお疲れモードで帰ってきたわけさ。

んで、PC立ち上げて、巡回してたらこれやん?

なんか、世の中は平和だなぁって思ったよ。。。

まぁね、人それぞれ思うことはあっても、行き着くところは好きな人のこと考えて生きていたいやん。

そんなとこ。

いや、ごめん、支離滅裂やわw
せんち 2006/09/21(Thu)00:37:35 編集

無題

い、いつもこんなこと考えてる訳じゃないんだからねっ(大汗

職場のPCにネタのストックがあったから貼っただけなのよ(ダメぢゃん
がじ 2006/09/21(Thu)00:47:00 編集

無題

がっちゃんはいつ小説家になるのかな?
ペンネーム GAJIで出版したら俺そっこうで買いあさるよw
ちさにゃ☆ 2006/09/21(Thu)10:14:56 編集

無題

こんな妄想で生きていけたらどんなに良いことでしょう・・・( -_-)旦~
そもそも会社メールの文章ですら注意されるウチがそんなんなれるはずがないwww
がじ 2006/09/21(Thu)23:00:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]