忍者ブログ
元 夏焼家(仮

元 夏焼家(仮

日々ニコニコしていたいね。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は普通に朝から出社したはずなのに。

気がつけば一度も帰らず寝ずに今に至ってます。。。

ここまでなのは久しぶり。

頭フワフワ足元フラフラ

もぅやってられないので明日は休むことに決定っヽ(*`Д´)ノ

初めてベフォ番組観てみようかなぁ


まずは一刻も早くココを脱出せねば。。。
PR
楽しかったGWも終わり憂鬱な日々が始まりました。
まぁまだ次のVer開発始まったばかりなので、先月末みたくはなってませんが。
どーせすぐに・・・(-.-;)y-~~~


GW中に遊んでくださった皆さん。マジありがとうございました。とっっても良い息抜きになりました(^-^)v

ベリもあんな近くで見れて良かった。やっぱ雅タンは可愛いぉ。ただお腹が引き締まってきちゃってry

びふぉはもぅ最高に楽しかった。ヒマワリも大成功だったね~スガちゃんナイスアイデアさんきぅでした♪
りゆの満面の笑みがまだ瞼に焼き付いてます。
みはるに負けないくらいに、りゆもさぁたんも好きだなぁとか思いました。
そんな文句なしのライブで唯一やらかしたのがメガネ(つд`)せんちゃん本当にごめん。
お詫びはいずれ必ず。

ホントはもっとちゃんと長々書きたいのですが、昨日帰ったらPCお亡くなりになってるという緊急事態にΣ( ̄□ ̄)!
しばらくは何もできません。。。携帯からチビチビ更新するくらいなだ。
HDは生きててくれれば良いのですが。。。
新しいの買ったら買ったでまた皆さんのご助力お願いするかもですが、その際は何卒よろしくおねがいします。


2日目の痛みは今回も全開。
昨日以上に腿が激痛。
階段も満足に降りれません。
ヒョコヒョコと情けなく通勤しております。。。





と、ここまで書いた時点でせんちゃんから衝撃の事実を教えてもらう。
・・・またですか。。。
もぅ何が辛いって彼女達ですよ。どれだけ良いパフォーマンスをしたところで、こんなことばかりされたんじゃ何も報われないじゃないですか。
こうなったらせめて、りゆだけでも元気付けてあげてきてください。
黒くテカテカ光った物体。

りゆのお口に飛び込み柔らかくて暖かくてトロけてイク。
















あぁもぅ発想がオカシイな(いつものこと?w)

早く帰りたい。。。


あぁ鰻喰いたいなぁ
結局昨夜も徹夜。
現在も継続仕事中なり。
朝方に帰る予定すら断たれました。無念

結局このまま夜までいきそう。
んで明日はまた徹夜か?
ここのトコ2日間置きに徹夜ががが・・・せめて明けて朝帰れればまだいいのですがねぇ。。。


判断力が低下中。
この状況で決断したことを後々後悔しないかちょっと心配(謎)


まぁ体的にはまだ無事ですっ(-_-)zzz


水着さぁたんがみたいっ!(ぇ
また・・・徹夜明けれす(つд`)
1日置きに徹夜とか。。。

コンビニおにぎりがやたら美味しく感じた朝6時。。。


ねみゅい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Woodpecker
性別:
男性
趣味:
ニコ動鑑賞。ダーツも復帰!
自己紹介:
ちょいちょいニコ系ライブ行ってます。
ダーツもちょぼちょぼ。
現在LIVERatingが9。
あとちょっとで念願のAフライト。。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
(12/29)
(04/04)
(12/22)
(06/15)
(05/07)
最新記事
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 元 夏焼家(仮 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]